アトリエ・ド・フロマージュ(東御市)


 温泉の後、何度か行ったことのある小諸のあるそば屋に行きました。ここは有名でいつも混んでいます。久しぶりに行ったら、値段がまた高くなっていました。だから、あまりおすすめではありません。

 その後、東御市のアトリエ ド フロマージュへ。この店は軽井沢にも店があるチーズ工房で、昨年もよりました。湯の丸高原に行く途中にあります。いろいろなチーズが売っていて、チーズケーキも食べられます。また、隣にはイタリアンレストランがあります。

 ここの店で焼チーズケーキと生チーズケーキ6種類食べました。すべてさっぱりしていて、最高の味でした。絶対おすすめです。

 来年は、この店のピザとケーキを食べに来ようと心て決めて、帰って来ました。近場だったけれど、すごく充実した一日でした。

 小さいお子さんがいる場合は、懐古園の遊園地⇒チーズ工房のレストラン⇒温泉のコースがおすすめです。ぜひ行ってみて下さい。


アトリエ・ド・フロマージュ 本店

食べログ アトリエ・ド・フロマージュ 本店