2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ディズニー・シーの魅力

昨日、初めてディズニー・シーに行って、今日帰ってきました。 どんなアトラクションでも、行列を作り、やっと入れたと思うと数分で終わってしまう。どんな食べ物でも、行列を作り、やっと食べられたと思うとたいした味ではないと思う。 でも、どんなにつらく…

  群響映画音楽世界の旅

昨晩、大人1000円、子ども500円の『群響映画音楽世界の旅』というお得なコンサートに行ってきました。指揮はマルチプルコンダクターで有名な竹本泰蔵、司会は俳優の矢崎滋、そして、演奏は群馬県では超有名な群馬交響楽団。 司会の話が少し長かったけれども…

 クルマの楽しみ

愛車のHONDAインテグラ4ドアセダンには、9年間乗っています。走行距離133000km。今までに2回ぶつけられ、それでもがんばって走っています。でも、この夏は、エアコンも効かなくなり、エンジンも絶対に一度ではかからなくなりました。 昨日は、10年目に突入…

 HP作りの楽しみ

HPを公開して、3週間が経ちました。未完成のまま公開したので、毎日HP作成ソフトの新しい機能を発見しながら、その都度HPを直していきました。少しずつ、形ができて、自分だけで満足していました。 最近では、人のHPを、何か参考になるものはないかと、よく…

 日光東照宮の眠り猫

昨日と今日、日光へ旅行に行ってきました。日光は、何度か来たことがありますが、世界遺産に登録されるだけあって、見飽きないです。(