HP作りの楽しみ


 HPを公開して、3週間が経ちました。未完成のまま公開したので、毎日HP作成ソフトの新しい機能を発見しながら、その都度HPを直していきました。少しずつ、形ができて、自分だけで満足していました。

 最近では、人のHPを、何か参考になるものはないかと、よく見るようになりました。たくさんのHPを見ていると、世の中には、いろいろな国へ行っていろいろな体験をしている人やよく工夫されたすごいHPを作っている人が、たくさんいるので驚きました。今まで、夢中でHPを作ってきたけれど、自分の経験やこの3週間取り組んだことは、とてもちっぽけなことだと思えてきました。

 自分の作っているHPはたいしたものではないけれども、自由に自分の個性が表現でき、視野を広げることができるHP作りを、これからも楽しんで行きたいと思います。