エスターテ(前橋市)

エスターテ


 今年度も後期に突入してしまいました。本当に月日が経つのは早いです。
 今夜は、『エスターテ』というイタリアンレストランに行ってきました。とても目立たないところにあるにもかかわらずずっと営業しているのですから、おいしい店にちがいありません。
 今日は、ペスカトーレ(850円)を食べました。予想通りおいしかったです。ドリンクセット(400円)にするとサラダとパンとドリンクがついてとてもお得でした。
 おすすめは、ピッツァ。マルゲリータ(1000円)とジェノバ(1000円)を食べましたが、とてもおいしかったです。

イタリア料理エスターテ

食べログ イタリア料理エスターテ