1日も休まなかったでしょう

 3学期は、インフルエンザの大流行で、出席停止になってしまった子が多かったのですが、欠席しなかった子は2学期と同じ人数でした。健康に気をつけて、元気に通えた子が多かったので本当によかったです。

KIさん MIさん MKさん KKさん
SKさん TKさん YSさん KSさん
YSさん TTさん RTさん DTさん
HNさん YHさん YMさん RYさん

(計16名)
 
そして、年間の「1日もやすまなかったでしょう」の発表です。

KKさん YSさん TTさん RTさん
DTさん HNさん YHさん RYさん

(計8名)

 1日も欠席せずに登校できたことはとてもたいへんなことです。本当にすばらしいと思います。その中で、クラスでたった一人、出席停止もなく198日学校に来られたのは、「TTさん」でした。みんなで大きな拍手を贈りたいと思います。
「おめでとう!TTさん」

 みなさん、来年からも、けんこうに気をつけて、元気に学校へ通ってください。
 
(そして、ドラマは、今夜のイラン戦につづく……。もう学級通信で記事が書けなくて残念!     斬り!)