LET IT BE... NAKED

 昨日、ディーラーでは、タイヤ交換を待っているとき、「オブラ」という雑誌を貸してくれました。その雑誌を読んでいたら、ビートルズのニューアルバムの「LET IT BE... NAKED」の記事が。

33年たってやっと聴けたビートルズの幻の一曲
ザ・ビートルズ
あなたは、ポールの
「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」をどう聴いたか?

このインタビューに答える音楽関係の人たちの記事でした。

 アルフィーの坂崎さん以外の大方の人は、今度の方がいいという意見でした。

 その記事が気になって、帰りにTSUTAYAによって「LET IT BE... NAKED」を視聴・・・・・・。

 いいです。「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」。

 オーケストラのゴテゴテした感じがなく、シンプルで、こちらの方が、感覚的に新しいという感じです。そして、ボーカルの声がはっきりしていて、目の前で歌っているようです。

 わたしは、思わずこのCDを買ってしまいました。イギリス渡航前の記念のCDにしたいと思います。

Let It Be... Naked [Bonus Disc]

Let It Be... Naked [Bonus Disc]