FM公開生放送

FM公開放送


 出先から家に帰る途中、車の中で地元のFMラジオを聴いていたら、わが家の近くのショッピングモールで、公開生放送をやっているとのことで行ってみました。

 会場に行ってみると、毎朝通勤の車中で聴いている『Morning Radio-soup』の岡部哲彦アナウンサーと田中香アナウンサーが来ていました。

 岡部アナはとてもやさしそうな顔をしていました。田中アナはすごく美人でした。

 少しすると、番組は終わりましたが、その後、公開放送を見ていた全員にプレゼントをくれました。わたしは、岡部アナから傘と灰皿をもらいました。わたしが「いつも聴いています。」と言うと、「ありがとうございます。番組に感想などを送って下さい。」と、岡部アナが言いました。

 今日はとてもラッキーでした。