ホームページ作りの喜び


 16年来の友人から久しぶりにメールをもらいました。
 彼は、仕事一筋にがんばる人で、実力もあるので、いつも重要な仕事をたくさん引き受けてやっています。彼のやる仕事はいつも完璧に近いのです。

 そんな彼が、仕事をやりすぎて、心身ともに疲れ果てしまい、体調を崩してしまったそうです。精神的にも追い詰められてしまった彼は、今までのように仕事ができなくなってしまったそうです。

 一人で苦しみぬき、少し気持ちも落ち着いた時、このHP「ぼくらのHISTORY」を思い出してくれて、見てくれたそうです。メールには、HPを見て、家族との関わることの大切さや出かけることの楽しさを思い出してくれたことが書いてありました。

 うれしかったです。このHPを見て、心を癒してくれたことが。これからも彼が楽しんでくれるようなHPを作っていきたいです。

 ヨコちゃん、もう仕事がんばらないで下さい。