Sol Levante − ソル・レヴァンテ −(港区)

 食べログの表参道ランチランキング(¥1,000〜¥1,999)で2位になっていた『ソル・レヴァンテ』という店に行きました。青山通りのAo(アオ)というビルの裏通りの落ち着いた場所にありました。

 ちょうど正午ごろ行ったので1時間待ちでしたが、あまり待たないうちに店から電話がかかってきました。空いた席はテラス席。でも、太陽が雲にかくれると涼しく、過ごしやすかったです。
 インターネット上で評判のいい店なので、次から次へとお客さんが来ましたが、混んでいてすぐに入れる人はいませんでした。

パスタコース 1890円
 小さなスープ
 前菜盛り合わせ
 パン:二種
 パスタ:田舎風ボロネーゼのフェットチーネ
          (いくつかのメニューから選べます。)
 お口直しのデザート
 デザート
 ドリンク


 洋菓子専門店なので、料理は普通でした。デザートやスウィーツの方が人気があるらしいです。でも、とてもおしゃれな店でした。さすが青山です。

お探しの店舗のページはありませんでした