すてきなヒット・ソング

 今朝は、3時に目が覚めてしまいました。FMラジオをつけると、「ラジオ深夜便」で竹内まりあ特集をやっていました。懐かしい曲に早朝から元気が出ました。

  1. もう一度
  2. 戻っておいで私の時間
  3. 元気を出して
  4. すてきなヒット・ソング
  5. 悲しき片想い
  6. リンダ
  7. マージー・ビートで唄わせて
  8. 縁の糸
  9. 家に帰ろう(マイ・スウィート・ホーム)

 その中の昭和53年の『すてきなヒットソング』という曲の歌詞に感動しました。

いつのまにか時は過ぎて
何もかもが変わったけど
これだけはずっと残ってる
すてきなあの日のヒットソングス


 本当にこの歌詞の通りです。
 あの頃の思い出と懐かしいヒットソングを大切にしていきたいですね。


BEGINNING

BEGINNING