やよい軒

ミックスとじ定食


 初めてやよい軒に入ってみました。

 入口を入ると食券の自動販売機が置かれていて、すぐにメニューを決めなくてはなりません。初めての店は、メニューの内容がよく分からなくてなかなか決まりませんでした。あまり長く考えていると、次のお客さんに申し訳ないので、内容は分からなかったけれど『ミックスとじ定食(690円)』に決めました。
 たまごでとじられたロースかつや海老フライはおいしかったです。でも、よく考えなかったので、きらいなものも入っていました。やはりメニューはテーブルに座って、ゆっくり決めたいです。
 とろけそうなたまごでとじられていて、味は満足しました。また、ごはんのおかわり自由(セルフサービス)でよかったです。

やよい軒 伊勢崎宮子町店

食べログ やよい軒 伊勢崎宮子町店