空気がちがう!

県新人戦


 高校のバドミントンの新人戦を観戦しました。わがチームの選手の試合がなかなか見つからず、探し続けて1時間。つまらなくなったので帰ろうと思ったら、ひときわ目立った気合いの入った掛け声が聞こえてきました。近づいてみると、わがチームの選手でした。その試合だけ周りの空気とはちがってピリッとしていました。さすがわがチーム。伝統は守られていたのです。本当に感動し、来てよかったと思いました。

 午後は、わがチームのOBが出場している大会に行きました。ちょうど始まったところで、卒業してからかなりの成長が見られ、そのプレーは力強かったです。これからも応援していきたいです。

 同僚がナビスコカップを見に行った帰りにメールをくれました。応援していたFC東京が優勝したそうです。おめでとうございます。よかったよかった。