2008年大晦日

 2008年の最後になって、いつもテレビで楽しませてもらっていた『矢島美容室』のCDをレンタルしました。それから、Mr.Childrenのニューアルバム『SUPERMARKET FANTASY』も。

 今日は、午前中年間収支をまとめたり、午後は告別式に行ったりと、大晦日らしさを感じない一日となりました。

 夕方、『ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-』で盛り上がりながら、CDを返しに行きました。

 帰りに、Mr.Childrenの『HANABI』を聴きながら、やっと1年の終わりという気持ちになってきました。この1年、無事に過ごせたことに感謝。空を見上げると、月と金星が接近していて、とてもきれいでした。 

HANABI Mr.Children 歌詞情報 - goo 音楽


ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]