築地すし鮮 4丁目場外市場店(中央区)

アニヴェルセルカフェ

 フランスのパフェに満足できなかったわたしたち。「このままでは帰れない。」と思い、急きょ日本の味を求めて渋谷から地下鉄で、築地に行きました。

 『すし鮮』という手ごろな値段の寿司屋があったので、入りました。本マグロが有名なこの店自慢の鉄火丼(1365円)を注文。

 すごく満足で、チョコレートの値段で7杯くらい食べられそうでした。

 同行人は、鉄火丼の他に本日限定の10貫のにぎり寿司(2000円)も注文し、大満足。やはり日本の味は、世界一です。これで、わたしの忘年会は終わりました。

 帰りは、上野からグリーン車(750円)で快適に帰ってきました。築地・上野間は日比谷線が便利だということがわかりました。


お探しの店舗のページはありませんでした