キッチンこすげ(前橋市)

キッチンこすげ


 前橋・大間々・桐生線沿いの『キッチンこすげ』に行きました。

 とろ〜りタマゴのタイプのオムライスのデミグラスソース(895円)を注文しました。デミグラスソースは、味が濃いイメージでしたが、この店のソースは薄味で、オムライスの中のチキンライスの味が引き立っていました。次回はちがうソースを試してみたいと思います。

 このお店、毎週火曜日は、ライスの日。ライスとカレーとオムライスの大盛の割増料金が無料だそうです。

 また、毎週金曜日は、スパゲティが大盛の割増料金が無料だそうです。

 あまり目立たない店ですが、どうぞ行ってみてください。

お探しの店舗のページはありませんでした