シャングリラ・モティ(太田市)

モティ


 三連休はどこも行く予定がなかったので、ちょいとインドとフランスに行ってきました。

 『モティ』(太田市)は、本場のインド料理が食べられるレストランです。店内は、思ったよりも明るく、入りやすい雰囲気でした。インドのコックさんがナンを作っていて、カメラを向けると、親しみを込めた笑顔を見せてくれました。焼きたてのナンはとてもおいしかったです。ココナッツ風味のエビのカレーもマイルドでおいしかったです。上海出身のウェイトレスさんとの身ぶり手ぶりの会話も楽しかったです。

 この店に行った目的は、9月のアマチュアライブに出演していた『CLASSIC STYLE』というバンドのCDを買うことでした。ないと思っていたら、CDがレジのところに置いてあったので買いました。この店の店長でもあるバンドリーダーも出てきてくれて、少し話ができてよかったです。インド人のコックさんといい、中国人のウェイトレスさんといい、日本人の店長さんといい、みんないい人で、心がふれあうことができてよかったです。


シャングリラ モティ 太田店

食べログ シャングリラ モティ 太田店