仕事帰りのデパ地下

最高級トアルコトラジャ


 今日は、『全面実施』に備え、早く帰らせてもらいました。

 そのまま、デパ地下へ。仕事帰りのお客さんもいて、にぎやかでした。

 コーヒースタンドで、『最高級トアルコトラジャ』が安くなっていたので、注文しました。パン屋で買ったパンもいっしょに食べ、ホッと一息つきました。

 仕事帰りのデパ地下はたまにはいいなと思いました。都会のサラリーマンみたいで。

 家に帰り、テレビをつけると、ニュースで、「夏休みの宿題も最後の追い込みですね。」と言っていました。世間は、8月いっぱい夏休み。せめて、9月になるまでは、夏休み気分を忘れずに、仕事をしたいですね。