GIFT

関東大会


 午前中、女子重量挙げの大城みさき選手と三宅宏実選手を応援。二人とも入賞してすばらしかったです。

 午後は、関東中学校卓球大会の行われている前橋市民体育館に行き、応援。わが校は、全勝で第1戦を勝利で飾りました。
 
 夕方は、体操男子を応援。まさかのあん馬からの落下があったものの健闘していました。

 夜は、女子柔道の谷選手を応援。谷選手、銅メダルおめでとうございます。金メダルでなくて残念ですが、研究しつくされての3位はりっぱでした。谷選手を破ったルーマニアのアリナ・ドゥミトル選手が、自信をつけて優勝。

 男子は韓国のチェミンホ選手が、金メダル。すごい勢いでした。

「白か黒で答えろ」という
難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている 迷ってるけど
白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色
今 君に贈るよ

GIFT

GIFT

GIFT Mr.Children 歌詞情報 - goo 音楽