I AM YOUR SINGER

ジャケット


 今日、TSUTAYAに行ったら、サザンオールスターズの最後のシングルCD『I AM YOUR SINGER』の完全生産限定真夏の大感謝BOX(2300円)が売っていました。

 テレビでは、発売から2日で完売と言っていたのですが、思いがけず残っていたので、買ってしまいました。

 この真夏の大感謝BOXには、『I AM YOUR SINGER』のCDに加え、30周年記念オリジナル”TSURU HAPPI”が入っています。

 そして、『I AM YOUR SINGER』という曲は、入院中テレビを見ていた時、au「LISMO」のCMソングとして流れ、テレビ画面の中のサザンオールスターズといっしょに病室で踊った曲でした。退屈な入院生活を一瞬だけ楽しくしてくれた思い出の曲です。CDのジャケットは先日行った茅ケ崎のサザンビーチ。

 毎日の猛暑も吹き飛ばしてくれるさわやかな歌です。2008年夏の思い出の曲となりました。

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)