ラ・フェ・クレール(品川区)とキャッツシアター

 昼食は、大崎駅のゲートシティの南仏料理レストラン『ラ・フェ・クレール』のランチ(3150円)を食べました。

 『トマトのムース』は、夏らしく、さわやかでした。

 『野菜のテリーヌ』は、さっぱりしていましたが、崩れてしまい食べづらかったです。

 『にんじんの冷製スープ』も冷たくておいしかったです。
 『アマダイとはまぐりのスープ仕立て』は、少し味が濃かったですが、野菜がたくさん入っていて健康的でした。

 パンはアンチョビーのソースで食べ、これも満足。
 デザートは4種類も出てました。

 コーヒーもおいしく、けっこうおなかがいっぱいになりました。

 ゲートシティから、ニュー・オータニ・イン東京の前を通って、キャッツシアターまで行きました。行く道の途中に、キャッツの看板が出ていたので分かりやすかったです。

 今日は、見る時間がなかったので、いつかまた見にきたいと思います。