八景島シーパラダイス IN ドラマ

ネコ


 今日、八景島シーパラダイスのシーンを見るために、ドラマ『絶対彼氏』を初めてみました。

 ロケ当日、ベンチでのシーンを撮影するところを遠くで見ていました。速水もこみちの他、水嶋ヒロ相武紗季も来ていたことが分かりました。

 サーフコースターのシーンは、速水もこみちが両手を挙げているところが、下から見ていて分かりました。

 ロケ当日は気がつかなかったけれど、イルカのショーや水族館のトンネルのシーンも撮っていることが分かりました。

 撮影は、時間がかかっていたようですが、ドラマでは数分間程度でとても短かったです。

 ドラマのオンエアーの何日か前に撮影しているのにも驚きました。