クリスマスプレゼント

W−ZERO3


 クリスマスイブの日。大型電気店に行ったら、WILLCOMのダブルバリューセレクトのキャンペーンをやっていました。

 来年の1月31日までに端末の機種変更をすれば、24カ月の分割払いができ、その期間、利用料金からW−VALUE割引額が引かれるということでした。機種によっては、端末の代金が無料になるというものです。

 人気の新機種Advanced/W−ZERO3[es]は、少しお金がかかってしまうので、少し大きいけれど少し前のW−ZERO3だったらわずかなお金で機種変更できるので、それに決めました。

 この機種だったら6000円くらいかかるのですが、今まで貯めていたサポートコインとキャンペーンでもらえるコインを合わせるとほぼ無料になるからです。

 縦にすると横幅の広い携帯。横にすると小さなキーボードのついているパソコン。新機種はとても便利です。

WILLCOM W-ZERO3 ガンメタリック WS004SH(G)

WILLCOM W-ZERO3 ガンメタリック WS004SH(G)

 W−ZERO3は、思わぬクリスマスプレゼントになりました。でも、今まで持ち歩いていたポーチにはやっと入る状態で、持ち運びにはとても不便です。もはや携帯ではありません。

 そこで今日は少し大きめのポーチを買って来ました。これで便利なW−ZERO3生活が始まります。来年は新機種からブログの更新をすることが多くなりそうです。

 それでは、みなさん、よいお年を!