ホリデイ

 出演者が、キャメロン・ディアスケイト・ウィンスレットジュード・ロウジャック・ブラックということで、この映画に注目しました。

 人は行き詰ったとき、まったくちがった環境で、新しい人間関係の中で生活することで、再出発できるということを教えてくれる映画です。

 この映画では、アーサー(イーライ・ウォラック)という老人との出会いが大きな鍵を握っていると思います。アーサーを一生懸命支えたアイリス(ケイト・ウィンスレット)は、人間としての本当の価値は何かに気づいたのだと思います。

 人間不信に落ちっていた登場人物たちが、もうこれ以上傷つかないようにと祈りながら、最後まで見ました。

 ロサンゼルスとロンドン。どちらの生活を選ぶかときかれたら、わたしは、ロンドンを選びます。


ホリデイ [DVD]

ホリデイ [DVD]


ホリデイ - goo 映画