24 大空と大地の中で

 3月28日から31日まで、男子のバドミントン部員たちは札幌市に行ってきました。『きたえーる』で行われた全国高校選抜バドミントン研修大会に参加するためです。

 各県の上位のチームとの試合の数々。北海道の大空と大地の中で、みんな貴重な経験ができ、大きく成長しました。

 最終日の朝一番で部員たちはあの広いアリーナに響き渡る大きな声を出し、その他のチームも圧倒していました。

 この時、先生は、部員たちに意欲を持たせるため、心を鬼にして、厳しくしてくれました。

 翌日から新年度。部員たちは、最後の夢に向かってラストスパートをかけました!

松山千春 ベスト SBB-309

松山千春 ベスト SBB-309