9 再びインターハイへ

 昨日、再び、野田市へ向かい、シングルスの試合を見ました。F先輩の試合をみんなで応援しましたが、残念ながら全国の壁は厚かったです。

 そして、最終日の今日。準決勝と決勝を観戦し、1年生のインターハイは終わりました。入部わずか4ヶ月でインターハイという最高の大会を経験できた1年生はいい影響を受けたことと思います。

 帰りの車の中は、ひたちなか市の時と同じ5人組。あの時のとまどいは見られず、たくましさだけが光っていました。わたしにとってもこんな近くで全国大会が見られたことは、幸運でした。

 2007年は佐賀県、2008年は埼玉県で開催。バドミントン部員の雄姿を見られるチャンスです。