OH MY LITTLE GIRL

こんなにも騒がしい街並に たたずむ君は
とても小さく とっても寒がりで 泣きむしな女の子さ
街角のLoveSong 口ずさんで ちょっぴりぼくに微笑みながら
凍えた躰 そっとすりよせて 君は口づけせがむんだ
Oh My Little Girl 暖めてあげよう
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl

OH MY LITTLE GIRL 尾崎豊 歌詞情報 - goo 音楽

 ルーマニアの子どもたちのことを書いてメールを読んだ後、この歌が車のラジオから流れました。ルーマニアの子どもたちの境遇と対照的な愛の歌にわたしは感動していました。

 今日は、尾崎豊の命日だそうです。

FORGET-ME-NOT/OH MY LITTLE GIRL

FORGET-ME-NOT/OH MY LITTLE GIRL