新車購入の決め手

さよならインテグラ


 車を買い替えようと思って、A社の車にしようか、B社の車にしようかといろいろ迷いました。A社は今や業界潤・Qの売り上げのある人気のある会社です。B社はいろいろな問題があったため、低迷していて、経営再建を目指している会社です。

 いろいろ考えた結果、B社の車に決めました。購入の決め手は、ディーラーの態度でした。今まで乗っていた車のA社は、黙っていても車が売れますが、ディーラーの態度は、なんとなく冷たかったです。でも、B社は、営業マンも熱心で、対応も親切でした。

 B社にはまだまだ課題がありそうですが、ディーラーや営業マンのがんばりが、きっと会社のイメージアップにつながると思います。お客の要望を聞く耳を持ち、誠実に接してくれるディーラーの態度が、お客にいつまでも付き合っていきたい気持ちにさせてくれるのだと思います。

 営業マンのみなさん、がんばって下さい。