平日ひとりカラオケ

 今日は、久々の平日の休日でした。でも、休日出勤はしたんですけどね。
 仕事帰りに、かねてから行きたいと思っていた『平日ひとりカラオケ』に初めて行ってみました。
 一人なので、時間を無駄にしないようにするためには、とても忙しいです。1曲入れたら、1番を歌い、2番の間に次の歌を選曲して入れます。そして、1曲目の最後のさびを歌って終わりにします。これで曲をつなげていくと、かなりの曲数が歌えます。
 歌う曲が決まっていない場合は、ある年のヒット曲から1曲選び、1年ずつさかのぼって行って1曲ずつ歌います。この方法で、1時間に16年さかのぼりました。つまり16曲です。1番だけでやめる場合もたくさんありましたが、とても楽しめました。
 今歌いたい曲は、

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

白いカイト

白いカイト

HANABI

HANABI

柊 (CCCD)

柊 (CCCD)