HUITOU −回頭−(千葉市)

 ちょうど昼時、幕張駅から海浜幕張駅方面に向かって歩いていました。幕張は、派手な店構えの中華料理店が多いと感じながら歩いていると、すごく落ち着いた感じの店を発見。一度通り過ぎたのですが、気になったので、戻って入ってみました。
 そこは、やはり中華料理店でした。HUITOUというこの店は、今まで通ってきた中華料理店とはちがい、シックでシンプルな店で、とても気に入りました。

日替わりランチ(850円)
・前菜(豆腐と高菜と春雨の炒め物、揚げワンタン、サラダが食べ放題)
・スープ
イカピリ辛炒め
・ごはん
・杏仁豆腐


 料理もとてもおいしくて、偶然この店に出会えて、とても幸せでした。幕張に来た時は、また寄りたいと思います。

回頭

食べログ 回頭