すみれ家 D4TOKYO汐留(港区)

汐留シティセンタービル41F


 急に東京に行きたくなり、湘南新宿ラインに飛び乗りました。電車は混んでいて、新橋駅までずっと座れませんでした。
 昼食は、汐留シティセンタービル41階にある『すみれ家 D4TOKYO汐留』に行きました。窓からは、東京タワーや東京スカイツリーが見え、とても眺めがよかったです。

花の膳【限定20食】(1500円)
・先付け    生湯葉のべっこう餡掛け
・小 鉢    季節の小鉢
・おばんさい  本日のおばんさい
・煮 物    蛸の旨煮
・焼 物    本日の鮮魚焼き
・御食事    御飯 赤出汁 香の物


 今日は、ランチでしたが、やはりここからは夜景がみたいですね。

  


お探しの店舗のページはありませんでした