ニューRVR発売!

 2月17日に発売されたばかりの三菱のRVRの試乗をしてきました。ディーラーに展示されているのは、まだ試乗車一台だけなので、空いている時間帯に行ってよかったです。

 最上級モデルを試乗したので、感想をまとめてみました。

  • ボディーがコンパクトで、減速エネルギー回生システムを導入していて、燃費がいいので、日常の生活でも乗りやすいです。
  • シートは深くて、堅くて、座り心地がいいので、遠出もOK。
  • アクセルを踏み込んだ感じでは走りもよいので、休日のドライブにも適していると思います。
  • パノラマガラスルーフは、後部座席に座ると開放的で、すごく快適なドライブが楽しめそうです。
  • ラッゲージルームは、コンパクトなボディの割には広く、後部座席のアームレストスルーリッドは細長い物を載せられて便利です。


  


 若者や子どもがまだいない家庭や子どもが巣立った家庭には、たいへん適した車だと思います。お金があったら、すぐにでも買いたい車です。
 このディーラーでは、まだ誰も買っていないそうです。1番乗りしたい方は、ぜひご購入下さい。
 我が家の近くだとこんな感じになります。