道

 ライブでは見られなかったけれど、男子フィギュア・スケート・フリーを見ました。
 高橋大輔選手は、大きなけがを乗り越え、果敢に4回転ジャンプに挑戦し、失敗してしまいましたが、銅メダル。最後のストレートラインステップは、ものすごかったです。バンクーバーへの道は、長く険しかったけれど、金メダルに値する足跡だったと思います。
 織田信成選手は、演技中靴ひもが切れるというアクシデントに見舞われてしまい、演技が中断してしてしまいましたが、最後まで心を込めて演技をして、7位。観衆の拍手に包まれた再開後の演技が素晴らしかったです。
 小塚崇彦選手は、このオリンピックの大舞台で、初めて4回転ジャンプに成功し、パーソナルベストも出し、8位。ソチオリンピックでの活躍が楽しみです。
 日本の三選手は、全員入賞というすばらしい結果を残してくれました。本当におめでとうございます。


ニーノ・ロータ:映画音楽作品集

ニーノ・ロータ:映画音楽作品集

チャップリンの映画音楽

チャップリンの映画音楽

KAMEN&HOTEI:GUITAR CONCERTO

KAMEN&HOTEI:GUITAR CONCERTO