包帯クラブ

 今日は、午後、映画『包帯クラブ』をテレビでやっていました。この映画、高崎で撮影されたということで、以前から見たいと思っていました。
 前半は、映画に映る高崎の風景ばかりに目を奪われていました。観音山、国立高崎病院、市役所、鼻高橋、スズラン高崎店……。見慣れた風景ばかりなので、とてもうれしくなりました。そして、高崎にはまだまだ自然がいっぱい残っていることに安心しました。
 映画のラストでは、物語の中に引き込まれていきました。柳楽優弥君は、『誰も知らない』のイメージが強く、期待している俳優の1人ですが、今回の映画も彼にぴったりな役だったと思います。
 映画を見終わって、とてもさわやかな気持ちになりながら、柳楽優弥君には、また新しい作品で活躍する姿を見せてほしいと思いました。

包帯クラブ [DVD]

包帯クラブ [DVD]