ヴィア・クアドローノ青山(港区)

 行ってきました。『東京グルメツアー IN 冬至』。渋谷駅を降りるとわたし以外の人は、切符も買わずに地下鉄の改札を通っていました。スイカパスモ、時代の流れを感じました。

 最初に行ったのが、東京メトロ表参道駅の近くの『ヴィア・クアドローノ青山』です。

 このお店、ラザニアが有名で、ランチが安いという評判だったのですが、ウィークエンドのランチはお得感はあまりありませんでした。

 ラザニアは1260円。チーズがおいしくて、人気の秘密がわかりました。でも、平日ランチは1000円で、サラダビュッフェと飲み物付き。平日に来たかったです。
     


お探しの店舗のページはありませんでした