この瞬間、きっと夢じゃない

 柔道最終日は、男女の最重量級の試合が行われました。二人とも勝ちに対する執念はすごかったです。

 男子100キロ超級で石井慧選手が金メダルを獲得しました。本当にすごかったです。

 女子78キロ超級の塚田真希選手は決勝で中国の文選手に敗れ、連覇はなりませんでした。塚田選手はポイントで大きくリードしていましたが、終了間際に一本を取られてしまいました。金メダルまであと11秒だったのに本当に残念でした。

 バドミントン三位決定戦は、スエマエペアは、中国のペアにストレートで負けてしまいました。とても残念でしたが、バドミントンのおもしろさをみんなに伝えてくれた二人は素晴らしいと思います。

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない