ドライブ気分

谷川の天然水コーヒーと金豚まん


 今日、北関東自動車道上り線(南側)の波志江パーキングエリアのセーブ・オンに一般道から入りました。

 売れ筋ランキング第1位の谷川の天然水コーヒー(180円)と第2位の波志江パーキングエリア限定金豚まん(105円)を買ってみました。なかなかおいしかったですよ。高速道路を走っていないけれど、ドライブ気分が味わえました。側道を通った際には、寄ってみて下さい。

 今週末は、陸上記録会で小中学生が活躍する姿を見たり、県高校総体のバドミントン大会でわがチームが関東大会出場を決める試合を見たり、わがチームが高校総体の卓球の学校対抗戦で関東大会出場決定する試合を応援したり、とても充実した時間が過ごせました。

 明日から何を楽しみに生きていきましょう。やはり仕事ですね。がんばりたいと思います。