年に一度のスキーツアー

軽井沢プリンスホテルスキー場


 今日は、職場のスキー部の年に一度のスキーツアーに行ってきました。わたしはマネージャーをやっています。

 ホワイトワールド岩鞍の予定でしたが、監督が空を見ただけで局地的な天気を予報でき、午後吹雪きそうだと言うので、軽井沢プリンスホテルスキー場に変更。急に気軽なスキーツアーになりました。

 行ってみると、今年は気温が低いため、雪がしまっていて滑りやすい上に、天気もよくて、絶好のコンディションでした。頂上からの眺望も最高でした。

 帰りには、妙義ふれあいプラザの『もみじの湯』に寄ってきました。関東平野が見渡せる露天風呂からの眺めがとてもよかったです。

 夕食は、大戸屋。こちらのメニューもどれもおいしくて、満足の味でした。