大健闘

学校対抗戦


 今日のわが校の戦いぶり。学校対抗戦初出場のメンバーが多い中、男子の成績はりっぱだったと思います。ベスト4と力は互角。今後の成長が楽しみです。

 男子が終わったところで帰ろうと思ったのですが、女子が強敵に対して大健闘しているので、帰れなくなりました。本当によく粘り、そして大声援。今日の一番の感動的なシーンでした。

 最後の試合はとても残念でしたが、今日は1つ1つ試合経験を積んできた結果が出ていました。

 今日も男女とも真剣にプレーする姿に感動し、日常を忘れることができました。これで少し元気に生きて行けそうです。

 友人とは、「また楽しみが終わっちゃったね。」と言って別れました。

 高校生のみなさん、感動をありがとう。