大会めぐり

県小学校陸上記録会


 今日は、県高校新人バドミントン選手権大会の応援に行きました。わが校のバドミントン部員たちは、男女ともたいへん健闘しました。

 そして、県小学校陸上記録会に向かいました。途中、ある国際大学の前を通ったら、すごい車と人。学園祭をやっているようでした。

 陸上記録会に着くと、とてもいい天気で、日向はとても暑かったです。わが校の選手は、かっこいいフォームで力いっぱい走ることができました。

 それから、県中学校新人卓球大会に向かいました。その途中、午前中通った国際大学からのFMラジオの生中継の様子が流れてきました。その大学には、今日、小島よしおが来ていました。だから、あれほど混んでいたということがわかりました。

 新人卓球大会では、わが校の選手たちは、見事な成績をおさめました。本当にすばらしかったです。

         

 今日は、県民の日。各地でイベントが開かれたせいか、夜になっても道路は混んでいました。